君となら



おんもしろい!
やっぱりね、脚本が分かり易いし
観客が普通に楽しめる。
そして、良いこと言うねんなー。



次は何を観ようかな?

作・演出 三谷幸喜

竹内結子
草刈正雄
小林勝也
イモトアヤコ 他

| | Comments (0)

お土産さあ。

すっかり大人になっちゃった
甥っ子のお土産。
ほんま可愛いやっちゃ(●⺤◡⺤●)



明日からはまた仕事仕事の
毎日に戻るけど楽しみながら
身体壊さないように頑張ってね。

| | Comments (0)

親愛なる




友達に教えてもらって注文していた
いとうせいこう氏の本「親愛なる」が
今届いた。ルンルンヽ(๑°ᴗ°๑)ノ

| | Comments (2)

ラストフラワーズ




[大人の新幹線]


劇団新幹線と大人計画の合同お芝居
古田新太、阿部サダヲ、松尾スズキ
宮藤官九郎、高田聖子、皆川良々
星野源、小池栄子 他

スパイものか? あぁ、任侠もの?
え?SFかな? SM?えっと?なに?

何時も思うねん。
こういう本が書ける人って凄いなと。
何時も頭の中にこんな面白い事が渦
巻いているのかな? 凄いなって。
凡人で無いことは確かやけど。
普通の人情物とか色恋物を書いてみ
てほしい。どんな風になるのかな?


作 松尾スズキ
演出 いのうえひでのり
音楽 東京スカパラダイスオーケストラ
岡崎司


高田聖子さんって、ええわぁ。(╹▽╹❀)

間空くとお芝居観に行くのもう辞め
ようって思うけど、やっぱり辞めら
れへん。ついつい、次何を観ようか
なって考えちゃう。

fukuと旅に出たいのに。


| | Comments (2)

酔っ払ったよ。




「toki」さんから「YANAGASE」、
そして「さりげなく」へ。
美味しいお酒が飲めたよ。
でも飲み過ぎたので酔っ払ったよ。
やっぱり老舗のお店は気持ち良く
お酒を飲ませてくれるね。

| | Comments (4)

モルティッシュへ

久しぶりに皆揃ってモルティッシュで夕飯。



って、ご飯の写真撮るの忘れたな。









| | Comments (2)

オーヴォに行ったよ。

今日はシルクドソレイユの
「オーヴォ」を観にいってきたよ。


オーヴォって卵っ意味なんだって。

オージだと王子っていう意味(๑•̀∀•́ฅ)


おもしろかったよぉ。

笑ったりハラハラしたり、肩こったわ。゚(゚^艸^゚)゚。

| | Comments (0)

«宝塚な日